告白(ただし萌えるコピペ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 銭湯でフル勃起ペニスを女子中学生に見せた

<<   作成日時 : 2010/01/03 05:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 147 / トラックバック 1 / コメント 15

露出女の体験告白掲示板 過去ログ1から 
http://www.erotown.com/toupara/bbs/b18/index.cgi
[287] 銭湯 投稿者:ぉん 投稿日:2005/05/13(Fri) 15:37
  少し前の事ですが、遠くに行く機会がありましたので、ついでに銭湯を探してみました。見つけた銭湯は最近のスーパー銭湯などとは全く違い、昔ながらな感じの小さな銭湯でした。外から覗いて見ましたが番台は見えなかったので、とりあえず入ってみました。
  入って驚きました。番台が中学生くらいの女の子だった事です。顔もそこそこ可愛かったので、露出したくて爆発しそうでした。その子から一番近いロッカー(ただのカゴ)を選んで、まずは下だけ脱いでペニスを出しました。そのままその子の所に行って石鹸やシャンプーは買うのかとか、カミソリはいくらなのかとか話しかけていました。
  半剥けフル勃起状態のペニスからはタラタラと雫が垂れていて、その子も話してる間ずっとペニスを見ていました。全部脱いで風呂に30秒くらい入って、すぐにまたその子の所に戻りました。かなり旧式のマッサージチェアに腰掛けて、いろいろ話しかけたりしました。幸い周りには誰も居らず、合法的に中学生を前にして露出を楽しみました。
  マッサージチェアの揺れに合わせて、腰を突き出したり、ペニスがぷるんぷるん揺れるとか、馬鹿みたいな独り事を言っていました。その子もペニスを見て笑ってくれて、久しぶりに良い露出が出来たと思いました。結局2時間くらい居ましたが番台を替わるとか聞こえましたので、服を着る準備をしました。
  その子に「男のペニスなんて見慣れてるかも知れないけど、私のはどう?」と聞いてみると、「勃ってるのは初めて見た」と言っていました。



隣のお兄さんは19センチ


露出女の体験告白掲示板 過去ログ1から 
http://www.erotown.com/toupara/bbs/b18/index.cgi
[160] Re:[152] 無題私も^^ 投稿者:まゆこ 投稿日:2004/10/13(Wed) 14:00
  私の場合は学生の頃住んでいた家の向かいのお兄さんの見ちゃいました。帰宅の時に、家の前で植木を手入れしてたお兄さんの短パンから、朝顔の蕾みたいな^^黒茶のおチンチンが出てたのが初めてでした。何時も会うと挨拶しながら、眼がおチンチンに。まだ男性経験が無くて、何時も違う形にスッゴク興奮しちゃいました。亀頭が色んな感じで出てたりして。
  父や兄のは見なれてて、1度兄の起ったの見ちゃったんだけど、お向かいのお兄さんは普通の状態で同じ位あったから、起ったらどんなになるのか気になってしかたなかったんです。自転車で帰って来た時にお兄さんが居たので、通りから自転車降りてスカートをサドルに引っ掛かけ、パンティ(ハイレグでおけ毛も見えちゃう)見える状態で挨拶したら、驚いて固まってるお兄さん。おチンチン見てたら^^ムク〃って大きくなって来て、お兄さんシャガンデる目の前で、パンティ見えてるの気づかない振りして「お手入れ大変ですね^^」って声掛けたら、お兄さん私のあそこじっと見てたのに慌てて「え。あ。」って声にならない返事して立上りました。
  短パンの裾からビンビンのおチンチン飛び出しちゃって、私がビックリした振りして見てたら、真っ赤な顔してお兄さん自分のおチンチンに手を持って行ったんです。隠すんだと思ったら、半分残ってる皮を剥いて「ご、ご免めんね。パンツ見えてて・・・。家の人には黙っててね」って言うから、私「えっ」って言ったら「包茎だけは言わないで・・・。」 
  私目の前におチンチンだしてるお兄さんに、そんなこと言われてスッゴク興奮しちゃって、「包茎ってなあに? 教えて。」 お兄さんの家の裏に隠れて、お兄さん下半身裸になって皮被せて教えてくれたんです。「お父さんもお兄ちゃんも同じだよ。でも大きいね」って言ったら、「そ、そう、有難う」って急に腰が引けて、おチンチンも柔らかくなってたのに、堂々としてまた起って来たんです。
  私しゃがんで、パンティも濡れたシミも見せてあげて、パンティを横にづらして貝も見せてあげた。お兄さんのおチンチンを鞄から定規だして長さ計ったら、19センチ。今でもそんなに大きいの見たこと無いよ。でお互いに触りっこした後、お互いにオナニーしちゃった。^




男湯に入るのが趣味

露出女の体験告白掲示板 過去ログ1から 
http://www.erotown.com/toupara/bbs/b18/index.cgi
[141] 無題 投稿者:幸子 投稿日:2004/10/01(Fri) 21:08
  露出プレーと言う言葉を知るまで悪い事をしているという認識は有りませんでした。夏場に水場が在れば低学年の頃は、当たり前のように裸で遊んでたし、野外は勿論、人前で裸に成るのは好きな方でした。小5〜高校3までは夏になると、自転車で知り合いに会いそうに無い水場を見つけては、下着や裸で遊ぶ子供に紛れ私も裸になって遊んでいました。
  大学へ進学し一人住まいとなり、バイトで稼いだお金で月2回の小旅行が趣味です。146cmの身長と幼児体系で童顔なのを有効に使い、宿泊先の宿風呂や銭湯等で男性風呂に入るのが楽しみです。男性客が多く居る時間を選び、当たり前の様に振舞っていると、不思議と『子供』に見られ怪しんで見る人は居ません。アソコもツルツルに処理してますし、未だ未経験ですから綺麗な形です。
  発育の良い小学高学年女児に運良く遭遇した程度に観られる様で、同年代らしい人にも『お譲ちゃん』と呼ばれたりし、たまに身体の洗いっこ等楽しんでいます。一度だけ大学生20人位の団体に遭遇した事が有ります。其の時も『お譲ちゃん』と皆に呼ばれ、セックス行為に挑む人は幸か不幸か居ませんでしたが、「お父さんは先に上がって部屋に戻った」と言うと、全員の身体を洗った後の「お返し」に全員に洗われた時、「将来は巨乳間違いないな」と言いながら胸を触られたり、アソコを何度も擦られ20人に愛撫で輪姦されました。
  外観はともかく、中身も機能も歳相応ですから愛撫には恥ずかしいくらいに身体が反応。でも『子供』相手の悪戯としてしか扱われない為、皆そこそこで止めてしまいます。逝きたいのに逝かせて貰えない、手前で寸止めされ冷めかけで再熱。玩(もてあそ)ばれる悦びを染込まされてしまい、その事が忘れられないのですが、なかなか同じ様な場面に遭遇出来ません。



露の中2を発見して

露出女の体験告白掲示板 過去ログ1から 
http://www.erotown.com/toupara/bbs/b18/index.cgi
[140] 深夜…, 投稿者:男28歳 投稿日:2004/10/01(Fri) 16:38
  昨日飲み会がありました。電車で帰ったんだけど途中の駅までしか電車がなくって、いっても1駅だけなんだけど歩いて帰りました。近道で公園を横切ろうとした時、物音がしました。寒いのに下着姿の女の子が服を持って走って逃げようとしました。
  が、ピンときた俺はすぐに追いかけ、自転車に乗ろうとしている彼女に追いつき、腕を掴んで捕まえました。話を聞くとやはり露出狂の女の子でした。持っている服はパジャマで家を抜け出して来たということです。彼女の下着姿にすでに俺の下半身はビンビンでしたが、冷静なフリをしつついろいろ聞き出しました。
  彼女の名前は麻里(ウソかもしれないが…)で14歳の中2です。クラブはしてなくて、オナニー三昧の毎日だそうです。こういう事をしたのは2回目で前回は誰にもバレずに済んだのをいい事に、今日またやったそうです。確かに中2と言うだけあって胸はあんまり大きくはありませんが、一応Bカップはあるらしいです。顔ははっきりいってメチャクチャかわいい…。顔見てるだけでイケそうなくらい可愛いく、もうどうしようか考えるだけでガマン汁が出てしまっていました。いろいろ聞きながらまた彼女の隠れていた人気のない場所まで戻り、彼女の冷え切った身体を撫で回しました。彼女は一応小さく抵抗しますが、やはりこういう事を期待していた部分もあるのか、すぐに濡れてきました。
  まだおま○こに触る前に…。もうパンツにはシミがついてきていました。自分も下半身だけ裸になり彼女に触らせました。しかし触り慣れていないたどたどしい触り方で、いまいちなのでが、そのままに彼女の唇を頂きました。その後彼女の乳首舐めに移りました。ふと彼女を見ると、すでに俺のモノを握ってない方の手で、おま○こをいじり始めてました。っていうかもう指を入れてました。もうたまらなくなり 彼女のベトベトしたおま○こに手が伸びてました。もっとじらすつもりだったのに…。夢中で彼女の中で指を動かしまくってました。
  そしていよいよ挿入しようと、彼女の態勢を替えようとした時に気がつきました。彼女めちゃ声でてる…。慌てて彼女の口をパジャマで押さえました。そしていよいよ挿入に至りました。彼女は抵抗し始めましたが、容赦無く腰を振り続けました。いつもよりも早く頂点に達した俺は、一応中出しはマズイと思い、彼女のお腹の上に発射しました。でもちょっとだけ勢いよくって彼女の顔にもついちゃった…(笑)。
  終えると俺はズボンを素早く身に付け、彼女にティッシュを渡し、月曜日に学校が終ってから会う約束をさせて立ち去りました。約束をしたものの明日 会っていいんだろうか…? 警察とか張ってないか心配です。だけど あの可愛い子をそうそう諦めきれない…。




学年で一番可愛かった彼女とエッチした

露出女の体験告白掲示板 過去ログ1から 
http://www.erotown.com/toupara/bbs/b18/index.cgi
[123] 無題 投稿者:真夜中のジョーカー 投稿日:2004/09/05(Sun) 21:34
  中3のころある人に片思いをしてました。その人の名前は満喜でした。バレー部で,たぶん学年で一番可愛かったです。体は少しぽっちゃりしてて太ももがムチムチして、胸がけっこうでかい方でした。そしてある日付き合うことになりました。学年で一番可愛くて一番好きな人と付き合えたのですごく嬉しかったです。
  付き合ってから1週間ぐらいして6時間目が終わって部活が始まる前に、満喜を呼びエッチしてもいいかと聞きました。彼女はまだエッチしたことがありませんでしたし、僕もしたことがありませんでした。初めはばれちゃうとか、初めてのエッチで学校はヤダとか言ってたけど、最後はいいよと言ってくれたので、あんま人が来ない3階のトイレに行きました。
  ドアを閉めて2人きりになった時、彼女は恥ずかしかったのかずっと下を向いてました。彼女を便器に座らせまずキスをしました。初めは普通のキスでしたが、僕が「舌を絡ませて」と彼女に言ってディープキスをし、体育着の上から胸を揉みました。すごく柔らかかったです。
  両手で揉んでると彼女はすごく恥ずかしがってました。そしてディープキスをしながら、体育着をブラジャーが見えるところまで脱がして、ブラジャーをはずしました。そして生のおっぱいを揉むと、やばいほど柔らかかったです。けっこう揉んだ後ディープをやめ乳首を触り、口に含みながら舐めました。彼女はばれないように声を押さえてました。 
  両方の乳首を舐めた後、太ももなどを舐めながらブルマを脱がし、足を少し広げパンツの上からまんこを触りました。初めてまんこを触り中指で押したりしてると、彼女はだいぶ感じていました。何回かやってるとその部分がすこし湿ってきました。
  その後パンツの中に手を入れ、生まんこを触りました。まん毛とか触ったあと初めに中指で押したりクリトリスとか触ったりしてると満喜はすごく感じていて、少し声が漏れてました。その後太ももを舐めながらまんこに近かづいていって、まんこ全体を舐めたり、クリトリス舐めたりしてると、彼女は声を押さえてても声がすごい漏れて、廊下に聞こえそうでした。
  陰毛は上品にまばらに生えていました。土手は蒸(ふ)かしたての饅頭を思わせるように、柔らかでした。何回も舐めてるとまんこから液体みたいのが出てきて「ジュル」とか音が鳴っていました。その後コンドームをつけ彼女に入れて、上下に動き最後に出しました。僕はずっと彼女のまんこ触りたいとか舐めたいのか思っていたので夢みたいな感じがし、初めてのセックスで震えるような射精でした。彼女は俺の物と思いながらまたキスしました。遅刻したけど、その後お互い部活に行きました。
  エッチをして彼女との距離がすごく近かずきました。それからは僕の家でエッチしたり、彼女の家でエッチしたり学校のトイレ、使ってない教室とかでエッチをしました。まぁ使ってない教室では、キスとかまんこ触ったり舐めたりするぐらいでしたけど。それとか部活が終わって一緒に帰ってる時、パンツの中に手を入れてまんこ触わったり、体育着の中に手を入れ胸を揉んだりしながら帰って、人がいないような場所になったらまんこを舐めて、小学校に着いたらエッチをするっていうこともしました。
  彼女の親が旅行でいない時は、彼女の家に泊まってエッチをしました。その日は1日じゅう彼女と抱き合ったり、キスしたり見つめ合ったりしてました。彼女とみつめあってると彼女はめちゃめちゃ可愛いので、つい抱きあってまたエッチになってしまいます。満喜が料理を作ってるとやっぱ可愛くて、後ろから抱き付いてキスして胸揉んだり、まんこ触ったりしてしまいます。
  彼女は「ご飯作ってるんだからやめてよ」とか言ってました。夜に一緒に風呂に入ると、彼女の体全体舐めたり触ったりしてまたエッチしました。風呂入って寝るときは10分ぐらいディープキスしながら胸を揉んで寝ました。次の日の朝起きてからまたエッチをしました。泊まってる間エッチはやりすぎたと思いました。それほど彼女が好きでした。今でも学校とか外でエッチをしています。 




デオドラントのスプレー管でオナる

露出女の体験告白掲示板 過去ログ1から 
http://www.erotown.com/toupara/bbs/b18/index.cgi
[97] 無題 投稿者:三井 投稿日:2004/07/01(Thu) 13:00
  0時30分頃、家から200メートルくらい離れたコンビニエンスストアまで自転車に乗ってウーロン茶を買いに行きました。今さっきの投稿で躰がうずいたのでオナニーしたあとそのまま素っ裸のうえに、ミニのワンピースだけを着てもちろんノーパンです。夜道、人もいなかったので、ついスカートをまくり上げて下半身丸見えの状態で自転車をこいで行きました。
  コンビニでウーロン茶を買うつもりで行きましたが、ついオナニーが出来そうなそんな形の品物に目が行き制汗・デオドラントのスプレー管とウーロン茶の2リットルを買ってまた自転車に乗って帰りました。
  帰る途中に例の11階のマンションの中の階段のところで、デオドラントのスプレー管をあそこに入れオナニーをしちゃいました。もちろんワンピースをまくりあげたら裸です。声を押し殺してスプレー管を出し入れしてオナニーしました。スプレーかんは直径3.5センチぐらいでちょうどキャップが丸く、すごく気持ちいいんです。オーガズムを2回しちゃいました。またそのまま帰って、その良かった事を投稿してます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 147
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【プロジェクトXXL】■3ヶ月で11⇒15cm!■ 自然ペ○ス増大法⇒※効果が無ければ全額返金※
 ★☆★ 3ヶ月でペニスが20%増大するプログラム ★☆★  なぜプロジェクトX... ...続きを見る
続無知の知
2010/01/24 08:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
女子中学生の可愛いマンコ好き
永江聡
2010/05/01 19:10
当方、妄想するだけですが・・・
o0taroo
2010/05/01 19:53
当方、夢想するだけっですが・・・
kotaroou
2010/05/01 19:54
銭湯で女子中学生のマンコ
永江聡
2010/05/16 23:03
俺も。
kotaroo
2010/05/17 06:18
JR深名線の路線バス廃止
永江聡
2010/05/17 07:06
意味不明。
kotaroo
2010/05/18 04:46
女子中学生さんと混浴
永江聡
2010/12/18 20:54
永遠の願望ですよね。
kotaroo
2010/12/19 05:02
ぼくは今日jcのマンコの中に手を入れてしまいました
マンコの中は温かくグヂュグヂュしてました
hayate
2012/03/22 22:26
よかった。
kotaroo
2012/03/23 01:27
まんこだいすき
今勃起中
ここ
2012/04/06 15:08
俺はまんこ見たことあるよ リアルに
ピット
2012/05/13 10:49
相手のスペックは?
kotaroo
2012/05/13 15:19
俺も見せたい
きみ
2012/06/21 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
銭湯でフル勃起ペニスを女子中学生に見せた 告白(ただし萌えるコピペ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる