告白(ただし萌えるコピペ)

アクセスカウンタ

help RSS 11歳のおまんこに、5○歳のちんぽをつっこんで、精子いっぱい出して

<<   作成日時 : 2010/06/17 06:06   >>

驚いた ブログ気持玉 248 / トラックバック 0 / コメント 8

子供の頃のエッチな体験告白掲示板
http://www.erotown.com/toupara/bbs/b11/index.html
[436] 恥ずかしい日記 投稿者:ようこ 投稿日:2006/04/29(Sat) 09:58
  私は小学校5年、6年生の頃に、塾の先生と肉体関係を結んでいました。その先生と交換日記をしてたのですが、その日記を最近、引越しの際にみつけました。
  日記の中味は当然…先生とのセックスを綴ったものでした。週2回の塾でのセックスはもとより、家や小学校でのオナニーのことや、先生のアパートでしていた濃厚なセックスや、外で先生とやってた様々なわいせつな遊びなど、エッチの限りを尽くしたものでした。
  中学、高校でもかなり激しいことをしてたので、小学校時代のことは記憶の片隅に押しやられていましたが、セックス日記をあらためて見直してみると、小学校5年生の頃にはセックスやオナニーで愛液はしっかりと出してたので、肉体的な快感もありました。しかし、肉体的な快感よりも、世間的に許されない行為をしていること自体に快感を覚えてたんだと思います。



2  あきら - 2006/05/07(Sun) 16:11 No.443
  詳しく日記の内容を聞きたいです・・・。

3  ようこ - 2006/07/19(Wed) 23:12 No.546
  さすがに最初は痛かったのですが、小学校3年生の頃から続けていた先生とのわいせつな遊びのおかげで、膣肉はかなり解(ほぐ)れていた様で、愛液で濡れた小さなおまんこで2度3度とセックスをしている内に、私の一番奥まで先生のおちんちんを受け入れられる身体になっていました。
  水・日曜の書道塾と、月・木・土曜の先生のアパートで、そして日曜の塾の後に先生に連れ出され、車の中や林道の脇の廃屋、温泉の家族風呂、果ては、同年代の子たちが沢山居るであろう別の書道塾の襖一枚隔てた隣の部屋で、小学生だった私のおまんこに先生のおちんちんを何度も挿し抜きされていました。


セックス日記にはこんなことが書かれていました。(当時のままで)

7月○○日 木よう日 口1回 まんこ3回
  今日は書道教室はなかったけど市民センターに行ってきました。他のじゅくはやってたのでクラスの子もけっこう来ていました。
  先生と約束してた通り教室に行ってみると、先生が来てくれていました。先生のちんぽは大きくなっていたので、先生のズボンをぬがせてなめて遊びました。
  先生も私のわれめをいっぱい舐めてくれて、ローターでいじりながらバイブをまんこに入れて気もち良くしてくれました。
  まんこジュースでスリッパがぬるぬるし始めた時に、先生がちんぽを入れてくれました。ゆかにバスタオルをしいて私が下になって正面からセックスをして遊びました。
  教室に入る時にドアのロックを忘れてたので、先生に言ってちんぽを入れたままロックをしに行って、その後つづきをやってもらいました。先生が1回出してくれました。
  次はセンターの男子トイレでフェラチオをして、口の中に出してもらいました。セックスもしたかったけど、教室を借りてる時間がまだ2時間も残ってたから、教室にもどりました。教室までのろう下の所で、先生は私のスカートをめくってきて、われめをいっぱい見られました。
  教室に入ったらロックをして、今度は自分でスカートをめくって、ポラロイドでわれめをとってもらいました。先生がよろこんでくれるので、まんこにバイブを入れて、お尻の穴にローターを入れたところもいっぱい撮ってもらいました。
  先生にお願いして、机を8つくっつけてベッドを作って、先生がねころんで私が上に乗ってちんぽを入れて遊びました。先生はセックスしてるところをポラロイドで撮ってくれました。
  先生が精子を出した後で、私のまんこから精子が出て来るところも撮ってもらいました。
  市民センターの次に、久しぶりに○○神社に行きました。今日は誰もいなかったので、階段の下のカギを使って建物の中に入りました。蛍光灯をつけて、私と先生は中で裸になって、ちんぽとわれめのなめっこをしました。
  神主さんが使うおはらいの時の棒をおまんこに入れて遊びました。小さい棒もあったので、お尻の穴にも入れました。腰をクネクネさせて、棒の先についている白い紙をひらひらさせて、ポラロイドで撮ってもらいました。まんこジュースで紙がべちょべちょになって破れるまで、棒をおまんこに入れていました。
  先生のちんぽが大きくなってから、おまんこにちんぽを入れて遊びました。先生にだっこされてユラユラさせながら入れてもらいました。5分くらいやって、私が上になってセックスをしました。10分くらいやって、最後に先生が上になってズコズコしてもらいました。10分くらいやって、先生がおまんこに出してくれました。
  今日も、先生の精子はおいしかったし、セックスも気もちよかったです。

9月○○日 土よう日 口0回 まんこ4回
  今日は先生の部屋で、ビデオを見ました。春に○○海洋公園に行った時のです。テレビで、海洋公園の展示室のところでセックスしているのを見ながら、私と先生もセックスをして遊びました。展示室で私が上になってちんぽを入れてた時によその子に見られて、あわてて逃げてるところも写っていて、先生も私も笑ってしまいました。
  他のビデオも見ました。学校の中庭でやった時のや、○○○○ランドの観覧車の中でやった時のを見ながら、おまんこに先生の精子を出してもらいました。
  次はお風呂に行ってセックスして遊びました。体の洗いっこをして、ちんぽとわれめのなめっこをして、おまんこにちんぽを入れてもらったままでお風呂に入りました。お湯がチャプチャプならないように、私が上になって入れて遊びました。キスをしながらおまんこにちんぽを入れました。
  先生は「ようこはほんとにちんぽが好きな女の子だねえ。こんなおじちゃんとセックスするのがそんなに気もちいいかい?」と言ったので、私は「うん。先生のちんぽ大好き。先生とセックスして遊ぶの大好き。いろんなとこでエッチなことして、おまんこに精子出してもらうの大好きなの」と言いました。先生は私のことを「ようこはセックスが好きで、おまんこに精子を出されるのが大好きなエッチな小学生だ」と言いました。
  お風呂の中でずうっとセックスして遊んでたのでボーっとなったけど、先生のちんぽが私のおまんこで動いてるのが良く分って、嬉しい気もちになりました。お風呂のお湯の中で2回目を出してもらいました。
  お昼にはラーメンを食べました。先生の家にラーメン屋さんが来た時には、奥の部屋でおまんこにバイブを入れてるところをビデオでとってもらっていました。足がとじないようにひもを使って広げられていて、バイブもテープで止めてぬけないようにしてありました。声を出したら見つかるかもしれないから、歯をくいしばって気もちいいのを我慢していました。
  ラーメンを食べてから、おしっこと○○こをするところをビデオで撮ってから、またセックスをして遊びました。セックスをしているところもビデオで撮りました。おまんこに先生のちんぽが入ってるのが良く見えるように、私が上になって足を広げてズコズコやりました。
  先生がよろこんでくれるので私は「おまんこに先生のちんぽが入って気もちいいよー」とか、「先生のちんぽで、もっとおまんこグチュグチュしてー」と言いながら、先生のちんぽを入れてもらいました。先生はすぐに精子を出してくれました。

3月○○日 日曜日 口0回 まんこ2回
  今日は5年生さい後の書道教室でした。○○○ちゃん、○○くんとかといっしょに来たけど、今日は「検定の練習」があるって言って、私だけ教室に残りました。
  先生がドアのロックをしに行ってる間に、服とかパンツとか全部脱いでおいて、「先生、おっぱいペロペロして」って言って、おっぱいを舐めてもらいました。最近はもみもみされてもあまり痛くなくなってきたので、おっぱいをペロペロされるのが好きになってきました。
  先生はおっぱいをなめながら、われめとお尻の穴をいじってくれました。気もち良かったので先生とキスをして、もっといじりやすいように足を広げて、おまんこをいじめてもらいました。
  私も先生に「私にも先生のちんぽペロペロさせて」って言って、われめとちんぽのなめっこをして遊びました。先生は私のおまんこに指を入れて、まんこジュースをぐちょぐちょさせながら「もう先生のちんぽがほしくなったのか、ようこ?お願いしてごらん」って言ったので、私は「先生のちんぽを私のおまんこに入れて。先生のおとなのちんぽを、5年生の子どものおまんこにハメハメして遊んで。11歳の女の子のおまんこに、5○歳のちんぽをズボズボつっこんで、精子いっぱい出して」と言いました。
  先生は、私に上になるように言ったので、上に向いた先生のちんぽを下から入れて、上下に動いたり、腰をくるくる回してセックスをしました。先生は、ちんぽがおまんこに出たり入ったりしてるところを、カメラで撮っていました。白いまんこジュースが先生のちんぽにいっぱい付いていました。
  後ろ向きでちんぽを入れてもらった時には、私がカメラで撮りました。セックスしてるとこにカメラを近づけ過ぎて、まんこジュースがカメラについてしまいました。先生が筆でお尻の穴をこちょこちょしたので、いつもより気もちよくて何回もイッちゃいました。
  先生も私のおまんこに精子を出してくれました。まんこジュースと精子のまざったのを飲ませてもらって、とってもおいしかったです。



指を抜くと姉が「もう〜」と言って怒りました

5  名無し - 2007/09/03(Mon) 19:56 No.1036
  僕は男なので女性の事は良く分かりませんが、小学校4〜6年でも確かに性器は発達していると思います。僕は良く小学校の頃、姉に風呂に一緒に入るように誘われて、膣に指を挿し込むようにさせられて、中をかき回すようにさせられました。その時には姉は目を瞑って顎を出すように仰け反って快感を味わっているようでした。
  殆どが風呂に入ってさせられましたが、中は天井がザラザラしていて、其処を掻く様にするようにさせられました。僕自身は多少嫌でしたので、指を抜くと姉が「もう〜」と言って怒りました。陰毛とかは生えていなかったです。
  しかし、膣はしきりに指をキュキュと何度も締め付けました。姉は何時から指を入れる事を知ったのか知りませんが、相当前からやっていたのかも知れません。
  6年の頃には色々な物を風呂に持って入って、差し込んだりしていました。かなり太い物まで姉が探してきて挿し込んでいました。それも姉が中学になるとピタリと止めてしまいました。
  最近、大人になってからある時、母が「お前は助平だからね〜 小さい時に姉ちゃんのチンチンに色んな物挿し込んでたからな〜」と言いました。母は知っていて知らん顔していたのです。


33  ようこ - 2009/12/09(Wed) 22:32 No.2566
  時々、みなさまのレスを見させてもらっています。塾の先生と野外でセックスした時のことや、日帰りで行った温泉宿でおじいちゃんと孫に間違えられたのも意に介さず、部屋の露天風呂で祖父と孫娘に扮しての近親相姦ごっこなど…
恥ずかしくて、もう書けないです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 248
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最高ですね
私は年下好みだからなー
らら
2011/01/02 22:36
同感です。
kotaroo
2011/01/03 05:36
11歳の可愛いまんこに、オヤジのチンチン入れるのか
永江聡
2011/04/17 10:42
そうです。
kotaroo
2011/04/18 03:52
君と何度も永久にしたい・・・
カラス様
2011/09/08 19:15
コピペですから、ようこさんは判らないのです。悪しからず。
kotaroo
2011/09/08 20:22
自分は年上より年下が大好きだから、あまり共感は持てないけど、小学生でそこまでいくとすごいと思う。
エロ大臣
2012/02/25 01:16
萌えたw
orz
2012/04/04 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
11歳のおまんこに、5○歳のちんぽをつっこんで、精子いっぱい出して 告白(ただし萌えるコピペ)/BIGLOBEウェブリブログ