告白(ただし萌えるコピペ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人Hの、見せ合いをした(兄弟・姉妹とのエッチ実体験を明るく語るスレ10.5 )

<<   作成日時 : 2011/05/07 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

兄弟・姉妹とのエッチ実体験を明るく語るスレ10.5
http://ninjax.dreamhosters.com/kageki_kageki2/love3_kageki/1079/1079570736.html



欲情が湧いて我慢できず兄に「1回してみたい」

354 名前:なまえを挿れて。 :04/05/14 22:53 ID:???
  私中3、兄高3と自宅でHな話は何回かしていたが、先月お兄ちゃんに「Hしたい」って言ってしまった。「・・近親相姦になるからダメ」と言われた。
  何日かたって、また欲情がわいて我慢できず 兄の室屋に行った。 「1回してみたい」と言ったら・・「1回してみるか・・? 内緒だからな」と言って、勃起したペニスにコンドームをつけた・・・ そのまま布団に横になり、お互い戸惑いながら何とか奥まで挿入出来た・・ 初めてだったが痛くなかった。





彼と思っていたら兄だった

356 名前:寝ぼけて彼と間違えた・・・ :04/05/15 01:01 ID:???
  私高1 兄高3の時のことなんですが・・・ 私の所は両親が夜仕事で家に居ないので、兄姉2人だったんです。でもそれは私達にとってはもちろん遊べる好都合で、兄が夜遊びで居ない時、私は彼を家に泊めてました。
  だから彼かと思っていたのですが、夜中兄がいきなり横に居たんですよね、ベッドで私の横に。でも私はかなり眠かった為、よく判らない状態だったんですが、何をされてたかは判ってるんです。
  馬鹿な事に、完全に目が覚めるまで相手が彼だと思っていたのですが。。。兄は私の髪をなでてました。彼だと思っていた私は嬉しくて兄の服をつかんでました。そしたら口に、首筋にキスをしてきたので、 ついゾクっとして声を出したらいきなり抱きしめられて・・・
  嬉しくもちろん抱きつきました。彼とは自然なことだったので。。。そしたら胸を触られ、ネグリジェの中に潜り込み私の胸を触り、ひたすら顔をうずめました。そして下のほうを弄っていて。さすがにこの辺りでは目が覚めてきてましたが、兄はまだ潜ってたし本当真っ暗だったので判らなかったのです。。
  そして 出てきた兄・・・私は呆然としました。そして震えが止まらなくなりました。[彼じゃないよ、、なんでお兄ちゃんなの? 嘘でしょ・・・これは夢でしょ]と。震えている私を見ながら 兄は「お前が可愛すぎるからいけないんだ! 欲望が抑えきれなかった。。」と。
  丁度兄が大学に行く数日前だったので、それで家出し、友達の家に泊まらせてもらって、兄が消えた後家にまた戻りました。もちろんそれから兄とは会ってません。兄妹とも思っていません。男性恐怖症にもなったけど、今はそれは回復しましたけどね。





ドアからめっちゃ覗かれてることに気付きました

391 名前:なまえを挿れて。 :04/06/03 17:11 ID:???
  2年くらい前から弟と結構習慣になってるんですが、全然罪悪感っつーか背徳感みたいなものがないんですがどうしましょう orz
  ちなみに今は私は大学生で、弟とは2歳離れです。


393 名前:391 :04/06/03 17:33 ID:???
  確かきっかけは、私がオナ見られた時だったかな。うちってマンションなので、音とか結構気を使うんですね。ちょっと耳澄ますと周りの部屋の音が聞こえたりするし。
  で、その日は両親はどっちも仕事で遅いし、弟も友達と遊びに行ってる筈だしで、今日は思い切り出来るぞーーってちょっと気合入れて下半身とか裸になってたんです。我ながらあふぉですけど。
  姿勢とか格好とか、妄想に忠実な程リアリティが出て、気持ち良くなるっていうタチなんで。普段はトイレとかお風呂じゃないと性欲処理出来ないんですよね。

  あ。説明が遅れてました。その日は普通に平日で、私はいつもよりちょっと早めに帰ったんですね。一応ただいまーって挨拶をしたら普段は誰かしら返事をするもんで、皆出てるもんだと思い込んでたんですけど、後から聞いたら出かけてる筈の弟も、その時一人H中だったらしいんですw 慌ててやめたらしい。
  で、何しろ完全に油断してて、音楽も流さないで寝転がってくちゅくちゅしてたんです。確かH小説か何か読みながら。で、そろそろ限界かなーって指速めた辺りで、ドアからめっちゃ覗かれてることに気付きました。
  これも後で分かったことなんですけど、弟の方はずーっと気配を伺ってて、もしかして私の方も似たようなことを始めるんじゃないかなーと思って、覗きに来てたらしいんですね。似たもの姉弟なんで。普段結構普通にエロ話とかしてましたし。





その後、一人Hの、見せ合いをした

395 名前:なまえを挿れて。 :04/06/03 17:52 ID:???
  いつから見られてたのかは結局判んなかったんですけど、何しろこっちはお尻とかまる見えで、横寝してオナしてた訳ですから、これは流石になあ、と。まあ「こっそり抜いてるだろー」とか「エロ本見せろ」とか、そーゆー頭の悪そうな会話はそれ以前からしてたんですが、直に性的な姿を見られるのは初めてだったので。お互いに。
こっちが気付いたことは分かったのか、弟も部屋戻りました。多分慌てて。かなり動揺しちゃって、とにかく急いで服直して。1、2分してちょっと気を落ち着けてから、弟の部屋に行きました。いくら何でもそのままほっとくと気まずさ爆発なので。

  で、その後結局一人Hの、見せ合いみたいなことになっちゃったんですね。なんつったんだったかな、弟の前がパンパンだったもので、「そっちも勃ってるじゃんか、私にも見せろー」とか。そんな感じで。そしたら、「さっきの続き見せてくれたら、それで抜いてやる」って。
  もうなんかまともな思考じゃないのは確かでしたけどw 話してる内容自体はそれまでの会話とあんまり変わんないんですけど、ホントにやっちゃう雰囲気でしたからね。
  で、その時にお互い無茶苦茶興奮しちゃって。最初はお互い黙ってオナしてる感じだったんですが、途中から私は押し倒されて、手で。勿論反撃もしましたけどw 結局その日は実際Hまではしなかったんですけどね。





2週に1度くらいのペースでずーっと続いてます

397 名前:なまえを挿れて。 :04/06/03 18:02 ID:???
  で、その後は、あまりにも気持ちよかったもんで、私の方から誘っちゃいました。一応念のためゴムまで用意してたのが、我ながらどうかなーって感じでしたけど。
  やっぱり両親がいない時に、意味もなく弟がこっちの部屋にきてダラダラしてたもんで、「もしかしてこの前の続きしたいん?」って。 で、その時に最後までしちゃいました。結局私のベッドの上で。
  以後なんだか、ホント性欲の発散相手っていうか、セフレみたいな感じかな。2週に1度くらいのペースでずーっと続いてます。弟は私が初めての相手だったらしいですが、私の方は一人経験してました。なんかぜーんぜんインモラルな感じがしないです。我ながら。どうなのかなー。流石に避妊とかはきっちりしてますけど。


400 名前:なまえを挿れて。 :04/06/03 18:05 ID:???
  弟に対して愛情はないの? 男として。

401 名前:391 :04/06/03 18:08 ID:???
  弟は勿論好きですよ。ただ、それが異性に対する愛情かって言われると、どうかなー?  でも愛情云々以前に、体の相性がちょっと、凄すぎ。なんていうか、気持ち良くなるタイミングとか、Hな気分になるタイミングが凄い一致するんですよね。お前は生理周期でもあるのかーって感じ。

402 名前:なまえを挿れて。 :04/06/03 18:11 ID:???
  でも2週に1回ペースかぁ。弟さんって淡白なんだね。漏れなんかそんな状況になったら毎日迫るだろーなーw

404 名前:なまえを挿れて。 :04/06/03 18:14 ID:???
>>402
  えーっと、2週に1回っていうのは家庭の問題っていうか、両親ともいないタイミングがなかなかないからでして(汗 だから、たまに思いがけなく2人ともいない時とかは、かなりの確率で襲われます。一度、結婚記念日とかで両親だけ旅行にいった時なんか凄かったですよ。 >>

403(弟は彼女とかいないんですか?)    いないみたいです。結構もてる風に見えるんですけどね。私がいるからって気にするなよーーとかは普段言ってるんですけど。

405 名前:なまえを挿れて。 :04/06/03 18:15 ID:???
>>404
>一度、結婚記念日とかで両親だけ旅行にいった時なんか凄かったですよ。
  詳しくお願いしますw


406 名前:391 :04/06/03 18:22 ID:???
  下着脱ぎっぱなし、っていう感じでしたw  んー、今日これからちょっと塾でバイトなので、詳細書くにしてもちょっと後になっちゃいますけど・・・後でもいいですか?




親が旅行に行った3連休、えっち三昧

421 名前:391 ◆UJia84Ojsc :04/06/04 00:07 ID:???
  親が旅行行ってたときの話ですけど、なんか・・・書くとなると単なるエロばなになりそうな(汗 まあいいか。
えーと、ちなみに弟とはまだふつーに関係続いてます。なんか私がいるから弟に彼女が出来ないのかなーとかちょっと心配だったので、そう尋ねてみたこともあるんですけど、「それは違うー」って。大丈夫かな。私の方も今彼氏はいないんで言えた義理じゃないんですが。

  まず朝、両親2人を送った時。3連休か何かだったんですね。この時私と弟は、一応経験は済ませてるけど、でもまだ慣れてるって程じゃない、っていう程度の関係でした。でもこの時は、両親がいなくなるってことが前から分かってたので、お互いなんとなく期待しちゃって、かなり前からぎくしゃくっていうか、なんとなくどっちも緊張してた感じでした。
  で、両親を並んで見送った後、ドアが閉まって足音が遠ざかって、殆どその直後にがばって抱っこされてキス。ちゃんとキスしたのはこの時が多分初めてだったんじゃないかな。玄関先だっちゅーねん、とか思いながらかなりはまっちゃいました。

  この時はホント、1、2分くらいずーっとキスしてて。最初はただ唇の押し付け合いってだけのキスだったんですけど、途中から段々舌発動、みたいなw 私の方が結構このキスでやられちゃって、すっからやばいことになっちゃって。
  弟の部屋にキスしたまま連れていかれて、下だけ剥かれて1回。後はもうその3連休、えっち三昧って感じでした。特にやばかったのが、普段は絶対出来ないリビングでしたことで。ソファーの上でくちゅくちゅにされた後、サイドボードっていうのかな、キャビネに手をついて後ろから。バックでしたのも多分初めてだったと思います。後で、ちょっとカーペットを汚しちゃったのに気付いてえらい焦りましたけど。この時は2人とも、多分2、3時間ずーーっと下裸でしたから。





ゴムは1箱普通に使いきりました

427 名前:391 ◆UJia84Ojsc :04/06/04 00:47 ID:???
  あと、一緒に寝たのもこの時が初めてだったかな。初めてとゆーか、今のところお昼寝以外ではこれ1回きりなんですけど。夜に、散々気持ち良くなってからお互い流石にぐったりしちゃって、裸で密着しながら布団内でごろごろ。この時、あ、ちゃんと男の体なんだーとかって感心した様な覚えがあります。
  ただ、やっぱ声はマンションなので遠慮しいしいだったんですよね。音楽かけながらとか。たまーーーにラブホに休憩しに行く時(もちろん別々に出て)とかくらいにしか思いっきり声は出せないので、それだけちょっと不満だったりしました。お互いに。

  連休の話はそれくらいなんですけど、この時はホント、合計で何回したかな。全部ちゃんとイカせた訳じゃないんですけど、ゴムは1箱普通に使いきりましたw それ以外でも気持ち良くしあってたりしたし。 内緒でしてる、とかそーゆー意味での背徳感はあるのかも知れないですね。


429 名前:なまえを挿れて。 :04/06/04 00:52 ID:???
  すごいな〜。弟さんのアレは大丈夫だったんだろうかw 少しはヒリヒリしてたに違いないw

430 名前:なまえを挿れて。 :04/06/04 00:55 ID:???
  ラブホとかでは、名前を呼び合ってるんですか?

431 名前:なまえを挿れて。 :04/06/04 01:00 ID:???
>>429
  少なくとも私は痛かったですw でも我慢出来ないんですよね。こんな機会めったにーと思うと。

>>430
  あ、これ珍しいかも。私達、H中は一切名前とか呼ばないんです。っていうか相手のこと呼ばない。なんか呼びたくなることはもちろんあるんですけど、どう呼べばいいか分からないっていうか、普段通り呼ぶのもなんだし、名前で呼ぶのは恥ずかし過ぎだしって感じで。
  だから声は出しても名前は出てきません。


432 名前:なまえを挿れて。 :04/06/04 01:07 ID:???
>>391
  ハァハァハァハァ…。むろんこの私も今、下裸です。

433 名前:なまえを挿れて。 :04/06/04 01:19 ID:???
>>432
  私は最近、下裸にはなりません。やっぱ目撃されるとイタいのでw では、お休みなさいー。


435 名前:なまえを挿れて。 :04/06/04 02:05 ID:???
>434
  うむ、391さんのシュチュエーションは非常に萌えるのだが、語りが、手マンで5分後に挿入→フィニッシュみたいだのw もうすこし細かい描写があるとなお萌えるんじゃが・・・

437 名前:なまえを挿れて。 :04/06/04 09:54 ID:???
>>435
  ご免、記憶には結構はっきり残ってるんだけど、なんか細かく描写するとなると、H小説みたくなりそうで、いまいち恥ずかしくて書けませんでした。っつーか自分の反応とか書くのが恥ずかったり。
  この前の時のでよかったら、細かく描写します・・・けど。


439 名前:なまえを挿れて。 :04/06/04 11:50 ID:???
>>437
  ハ〜リィア〜ップ!! こっちはさっきからパンツ下ろして待ってるんだぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人Hの、見せ合いをした(兄弟・姉妹とのエッチ実体験を明るく語るスレ10.5 ) 告白(ただし萌えるコピペ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる