告白(ただし萌えるコピペ)

アクセスカウンタ

zoom RSS お局様とモーニングセックス(知り合い、隣の人妻と・・・告白掲示板 )

<<   作成日時 : 2017/03/21 04:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知り合い、隣の人妻と・・・告白掲示板 



お局様とモーニングセックス
http://www.erotown.com/toupara/bbs/b05/index.cgi?mode=thr&no=20671

1. モーニングセックス  投稿者:38歳中間管理職 投稿日:2016/03/15(Tue) 10:33 No.20671
  遊興施設を運営する会社に勤務しており、月に何度か施設の深夜チェックを行い、現場事務所で仮眠をとるようにしています。昨日は首都圏某市の施設に来ていました。24時まで営業し、スタッフが全員帰宅した後にチェックをスタートします。午前4時頃にチェック終了し、事務所で仮眠をとっていて、午前6時過ぎにドアが開く音で目が覚めました。
  経理の女性社員が出勤してきたのです。ソファで寝ていた私に気が付くと面識がある所為もあり、「お早う御座います」と声を掛けてくれました。「早いね!」というと、「今日は経理の中間チェック日で、報告前に見直したい」ので早く来たというのです。確か間違いなければ29歳独身で、この事業所ではお局的存在でした。
  いきなり「朝ご飯食べた?」聞くと、まだだというので「一緒にサンドイッチ食べないか」と誘うと、「私コーヒー淹れます」と言い、美味しいコーヒーを用意してくれました。テーブルを挟んで深夜に買ったサンドイッチを渡し、この事業所の色々な話すをすると、女性から想いもよらない相談をされました。

  私と同期入社の事業所の所長であるAから、セクハラを受けているというのです。妻子持ちのAは、軽い気持ちでお尻をタッチしたりしていたのであろうが、彼女は「潔癖症なので許せない」というのです。
  私は彼女の隣に移動し、抱き寄せてキスして「これもセクハラ?」と聞くと、彼女からは「いえ、私はあなたが好きだから! 許せます」と言うのです。逆にびっくりした私は耳元で「抱きたい」と囁くと、何と彼女は頷くのでした。
  キスをしながら、豊満なバストを愛撫し、ブラウスのボタンを外し、ブラをたくし上げ大きなオッパイの乳首を舌で転がすと、「あ〜、感じる〜〜〜!」と言い、処女ではないがあまり男性経験はないらしく、「このような経験は初めて」と言いました。

  次にスカートをたくし上げ、パンストの上から股間を触ると、すでにオマンコが潤っているのが、充分に分かるほどでした。パンストと色気のないベージュのパンティーを下げると、恥ずかしいのか股間を手で覆いましたが、すでにオマンコはうるうる状態なので、私は手を払いのけて指でクリトリスに刺激を与えると、軽い痙攣を起こしました。
  オマンコを見ると透明の愛液が溢れ出ていて、口を寄せて愛液を舐めてしまいました。彼女は「汚いから舐めないで」と懇願していましたが、オマンコの反応は別で私の指を受け入れて、ピストン運動を始めると腰をそのリズムに合わせるのでした。何度かその行為を繰り返すと「逝く!」と言って軽く失神したようでした。
  今度は大きく膨らんだ私のペニスをズボンから取り出して、彼女に握らせると、その大きさに驚いているようでした。私はすぐに彼女の口に持っていきフェラをさせると、下手でしたが口一杯に頬張り、頑張って気持ちよくしてくれました。

  彼女に「どうして欲しい?」と聞くと、「挿れて下さい」というので、オマンコにゆっくり挿入してあげると、少し痛かったのですが段々と膣の形状もペニスに慣れた所為か、下から腰を突き上げるのでした。暖房は利かせてあるので、私も彼女も全裸となり正常位からスタートして、後背位・騎乗位と進み、最後はまた正常位に戻り射精を迎えたくなりました。
  彼女を逝かせてから射精のタイミングを迎えると、「中に出して!」というので、中出ししてあげました。もちろん私は気持ちよかったのですが、彼女も膣内で射精感覚を久々に味わったのと、精液の暖かさと迸りを感じたといい、喜んでくれました。
  ずっとこのままでもう1発したいところでしたが、互いに仕事もあるので、ウエットティッシュで互いに綺麗にし身支度を整えてから仕事に戻りました。彼女から「絶対内緒にして下さい、そのかわり今後も抱いて欲しい」というので、電話番号とメルアドを交換しました。 
  遅れましたが私は38歳独身ですので、彼女と交際するのには何の問題もありません。

  8時台になると社員やアルバイト・パートさんが出勤してきたので帰る準備をし、所長に口頭でチェックした緊急の改良点だけを伝え、帰る際に「本社でも問題になっているが、セクハラには気を付けろ!」というと、「大丈夫だよ」という返事が返って来ました。彼女から報告だとセクハラは無くなったそうです。
  帰りに「●●さん、コーヒーご馳走様でした」というと、「こちらこそ、サイイドイッチご馳走様でした」と返事があり、所長が駐車場まで見送ってくれました。
  間もなく彼女からメールがあり、所長から「あいつには気を付けろ」と言われたメールがありました。彼女からは「あなたを信じています」とさらにあり、私からは「今週末ご飯食べよう」と連絡すると、「楽しみにしています」と返事がありました。

  偶然からのモーニングセックスの様子でした。今度彼女と会う時に、おしゃれな下着をプレゼントしようと思います。皆さんはこういう経験された事はありませんか? ありましたら教えて下さい。


  お局様が6時に来て、カギは持っているのかな?
3  旗坊 - 2016/03/15(Tue) 15:17 No.20673
  御苦労様です。1つ疑問。お局様が6時に来て、カギは持っているのかな。そんな責任者じゃないと思うが。



  社員証をかざし、テンキーの暗証番号を押して入室
4  38歳中間管理職 - 2016/03/15(Tue) 22:04 No.20674
  当方施設は、社員に対してIDチップを埋め込んだ社員証を発行しており、入口で社員証をかざし、テンキーの暗証番号を押して入室が可能になります。もちろんその時に本社のコンピューターに出社時間が記録され、出入りする度に記録されます。
  アルバイト・パートは入口から連絡して、テレビカメラでチェック後に開錠してもらい入室できます。中に入ってからタイムカードを押します。

  先程、お局様から連絡があり、仕事中も膣に何か挟まっている感じで、膣から愛液が垂れてくるので生理用ナプキンを当てていたそうです。そして帰宅して入浴してオマンコを触ったら敏感になっていて気持ちが良いので、「久々にオナニーしちゃった」とメールがありました。
  彼女から、「おしゃれな下着じゃなかったことを反省している」と謝りのメールもあり、「私こそ汗かいた汚いチンポを曝け出してフェラさせたのだから、恥ずかしい」と告げ、「気にしないで」というと、「これからは下着にも気を使う」とメールがありました。女性のこういう気遣い好きですね!
  土曜日のデートが楽しみになりました。ファッションホテルに行き、オマンコに彼女がいう極太ペニスを挿入してあげようと思います。睡眠不足なので早寝します、お休みなさい。


  何故に裸という危険を犯したんですか?
5  旗坊 - 2016/03/16(Wed) 13:50 No.20681
  レス有難う御座いました。カギの件は納得しました。次に納得出来ないのは、次の事項です。「暖房は利かせてあるので、私も彼女も全裸となり」
  会社で、早朝とはいえ誰がいつ出社するかも判らない(事実、貴兄が予想していなかったお局様が出社しました)状況下で、何故に裸という危険を犯したんですか?



  集中コントロール制御室に制御を掛けた
6  38歳中間管理職 - 2016/03/17(Thu) 11:37 No.20684
旗坊さん、お答えします。
全裸の件 
  社員の出勤時間は、社の全ての管理部門を担当している私には分かるので、午前8時前には出勤しないことは分かっていましたが、念には念を入れて「点検中」にして、社員が入れないように、パソコンから集中コントロール制御室に制御を掛けて置きました。
  勿論セックスを楽しんだ後に解除しましたよ。私の文では分かりませんでしたね! 稚拙な文章で失礼しました。


  職場ではセックスしたことないなぁ
7  職場結婚夫 - 2016/03/17(Thu) 19:16 No.20685
  妻は元同僚で、職場で知り合って結婚した訳だけど、流石に職場ではセックスしたことないし、できなかったなぁ。すれ違いざまに尻や胸を撫でたり、倉庫でキス程度はしたが、セックスは無論、フェラだってちょっと職場ではムリだわ。
  いつ誰が来るか判らんし、キスやお触り、抱きつきは兎も角、ズボンやスカートを脱いで性器を晒すのは、マズイよなぁ。キスなら見られても「彼奴ら恋人同士か」で終わりだけど、公共の場所で性器をおっ拡げたたら、変態だもんなぁ。



  29歳お局様とは良好な関係となり、セックス三昧
10  38歳中間管理職 - 2016/05/11(Wed) 21:36 No.20898
皆さん、ご無沙汰いたしました。
  29歳お局様とは良好な関係となり、休日には早朝から会い、食料やドリンクを買い込んでラブホテルに行き、セックス三昧でした。私の下着のプレゼントをきっかけに彼女もおしゃれになり、今ではカラフルなブラパンセットを身に付けてくれます。フェラも上手くなり、彼女が言う「極太ペニス」を膣に打ち込んでいます。
  ゴールデンウィーク期間中は、アミューズメント(注…娯楽)ショップなので、彼女もカレンダーとは関係なく出勤となっていました。今週末の14日15日に熱海の知人の別荘を借りれたので、一緒に温泉入り楽しんで来ます。


  来月には彼女を引き入れて同棲しようと思います
12  38歳中間管理職 - 2016/05/22(Sun) 10:26 No.20942
  先週末の1泊2日の熱海温泉旅行は最高に楽しかったです。東京駅から東海道線でのんびりの旅。東京駅構内の駅弁屋「祭」で駅弁を購入し、朝からビール片手に駅弁を食べて、お局様は大変喜んでくれました。熱海に着き、別荘にはタクシーで5分くらいで付き、マンションタイプなので、コンシェルジュ(注…管理人)みたいな管理人がおり、施設内の説明をしてくれました。知人が連絡していてくれ、きちんと対応してくれました。
  部屋に入り、室内をチェックすると窓から海が見えて、お局さんは大感激していたら、横にベランダに露天風呂が付いているのでまた感激していました。まずは汗を流したく露天風呂へ行き、ゆっくり湯舟に浸かっていたら、お局さんが入って来てキスをせがむのでキスしてあげたら、私に湯舟のへりに腰掛ける様に言うと、仮性包茎のペニスの皮を剥いて舐め始めたのでした。
  ペニスはすぐに大きくなったので、お局様は尻を向けて「入れて」というのです。おそらくオマンコは蕩けているのでしょう。バックから突いてあげて何度も逝かせてから、射精してやった。お局様のオマンコから流れ出た精液が湯舟を浮遊していて、お局様は精液を手ですくい、精液の濃さをチェックしていました。私の浮気チェックでもしているのでしょうか?(笑)

  夕食は外食にして熱海の街に行き、あの有名な徳光さんのお友達という方のお店で、ビールを飲みながら、美味しいハンバーグステーキとシーフードを食べて、お局様も満足していました。別荘に戻り、また入浴して汗を流してからベッドに移り、オマンコを丁寧に愛撫し、何度も逝かせてあげると、何度目かについに大噴水を起こして、ベッドを汚してしまうほどでした。
  ツインだったので隣のベッドに移り、ベッドパッドを洗い外に干すと、翌朝には乾いていました。それはアクシデントとして、フェラをさせてお局様がいう「極太ペニス」を、オマンコに何度も出し入れして、最後には生出しするのでした。
  彼女とは結婚を前提にしていますので、妊娠したら会社に報告して結婚しようと伝えてありますから、彼女も何の心配もなく私の射精を受け入れてくれるのでした。

  お局様はセックスのお陰で周辺からも「綺麗になった」と言われ、嬉しいと言っていました。身体も綺麗になり、顔も綺麗になるんだよね! 来月には彼女を引き入れて同棲しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お局様とモーニングセックス(知り合い、隣の人妻と・・・告白掲示板 ) 告白(ただし萌えるコピペ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる